個人旅行のアイデアノート

行きたい旅行先の予算計画をまとめています

沖縄、宮古島のカフェ。絶景ポイント西平安名岬近くのガーリックシュリンプ店。HARRY'S Shrimp Truck

時々食べたくなるハワイアン料理の定番、ガーリックシュリンプ宮古島の絶景スポット、西平安名岬のすぐ手前にあるガーリックシュリンプ店HARRY'S Shrimp Truckに行ってきました

開店時刻のちょっと前に到着したので、西平安名岬の駐車場に車を停めて付近の景色を楽しんできました

 

HARRY'S Shrimp Truckの周りはほぼハワイ

HARRY'S Shrimp Truckは黄色いキッチンカーが目印です。ここだけ見たらほぼハワイ!

 

みなさん11時の開店に合わせて続々と集まってきました。オープン前のそわそわした雰囲気、嫌いじゃないです

 

お店の開店準備で、お店の方がメニュー看板を置いてくれたので、存分に悩んでゆきます。本当はビールと一緒にやりたいところだけれど、この後運転なので我慢か…

 

お持ち帰りか、キッチンカーの隣のテラス席で食べるスタイルです。テラス席は1階は屋根付き。2階には夕日を眺めながら食べるのに良さそうな席もありました

この場所なら夕方の眺めも最高だろうなと思いました

 

海を見ながら食べるガーリックシュリンプとしりしりポテト

それで、私たちは、ガーリックシュリンプのスタンダードプレートに宮古牛のとコンボ、しりしりポテトを注文

宮古島の海を見ながらガーリックシュリンプを食べられる幸せ。ちょっと固めに炊いたモチモチしたお米はかなりお気に召しました。そしてお目当てのガーリックシュリンプはしっかり美味しい!

ガーリックシュリンプ宮古牛のサイコロステーキ、しりしりポテトの三角食べがはかどりあっという間に完食しました。最後にお更に残ったオイルとお米を絡めてごちそうさまでした

 

 

 

HARRY'S Shrimp Truckの感想と情報

宮古島の海風を浴びながらガーリックシュリンプを食べられるHARRY'S Shrimp Truckを紹介しました。島の中心部からはちょっと距離がありますが、西平安名岬や池間島などを観光する際には是非寄ってみてください。テラス席で食べるガーリックシュリンプは旨い。もちもちのちょっと硬めに炊いたお米とガーリックオイルとの相性は最高でした

 

営業時間:11:00~17:00 定休日無し

メニュー:

ガーリックシュリンプ1,100円~(プレーン、ホット、バターガーリック、スペシャル)

宮古牛コンボセット500円

しりしりポテト400円

ソフトドリンク、アルコール飲料350円~

公式サイト:HARRY'S Shrimp Truck|ハリーズ宮古島 (harrys.fun)

 

↓参加ブログランキングはコチラ。応援して頂けると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

別の記事で予算の考察や旅行記もまとめています。宮古島旅行に興味が湧いてきたら、是非読んでいってください

take-mikazuchi.hatenablog.com

 

take-mikazuchi.hatenablog.com

 

take-mikazuchi.hatenablog.com